« CP+ 男はばかですね! その1 | トップページ | CP+ 男はばかですね! その3 »

2015年2月23日 (月)

CP+ 男はばかですね! その2

Imgp8443
 今日は、男はばかですね!の続きです(^ ^vぶぃ

 今回は、以前にもまして、写真のイベントなのに、おね~さんの撮影に、どこも規制が厳しくて。

 田中さんもこの件はツイートしていました。

 こちらも、カメラの展示は関係なく、ワラワラと群がるところもあって・・・(^^ゞ

 今回はFA☆200を忘れて、FA☆300F4.5です。いまや、古いレンズですが、FA☆レンズのなめらかで、輝くような味わいは捨てがたい物があります。

 新しいDA★レンズが買えないというのもありますが(^^ゞ

 続きで、他のブースのおね~さんを。

Imgp8439

Imgp8438

Imgp8447

Imgp8456

Imgp8454

Imgp8463

Imgp8465

Imgp8444

Imgp8470

Imgp8479

今日はここまで。続く。

 

|

« CP+ 男はばかですね! その1 | トップページ | CP+ 男はばかですね! その3 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/141181/61175476

この記事へのトラックバック一覧です: CP+ 男はばかですね! その2:

« CP+ 男はばかですね! その1 | トップページ | CP+ 男はばかですね! その3 »