« CP+2015 Pentax Interview PENTAXFORUMS | トップページ | CP+2015 ペンタックス 怒涛の動画アップ! その2 »

2015年2月20日 (金)

CP+2015 ペンタックス 怒涛の動画アップ! その1

 社長登場、フルサイズに力が入っていますね(^^/

 Youtubeのペンタ公式アカウントpentaxplusにCP+の動画が一挙にアップされました。

 メインステージだけでなく、サブステージのワークショップも含めて、ほとんどの動画がアップされているようです。

  広報の川内さんに、せっかく公式アカウントがあるのですから、セミナーの様子など、アップロードしてください、とお願いしましたが、ここまで一挙にアップされるとは思いませんでした。

 腰が重いけど、やるとなったら目いっぱいやる、そんな、実直なところがペンタらしいでしょうか。

 私が疲れて見逃した、サブステージの中村さんのワークショップもあってうれしい限りです。

 ちなみに、中村さんは元ペンタの社員で、FA77Limi等の設計で知られる、元ペンタの平川さんの同期だったのだとか。

 極めつけは、きれーなおね~さんによる、製品紹介まで、至れり尽くせりです(^ ^vぶぃ

 続きで、他のセミナーの様子をアップします。

 ブログの制限があるようなので、2~3回に分けて、ご紹介します。

  この州崎さんのセミナーの中で、K-3のテストファームのシェイクダウンの話がでてきます。

 シェイクリダクションを利用して、強と弱の流し撮りのモードができるようです。
 ペンタのシェイクリダクション恐るべし!
 どこまで進化するんだ(^^/


 

|

« CP+2015 Pentax Interview PENTAXFORUMS | トップページ | CP+2015 ペンタックス 怒涛の動画アップ! その2 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/141181/61161632

この記事へのトラックバック一覧です: CP+2015 ペンタックス 怒涛の動画アップ! その1:

« CP+2015 Pentax Interview PENTAXFORUMS | トップページ | CP+2015 ペンタックス 怒涛の動画アップ! その2 »