« NHK「中井精也のてつたび!」 | トップページ | PENTAX 645Z プロモーションビデオ »

2014年4月 7日 (月)

645D-Z(?) 「体感&トークライブ」

_1
 CP+で「645D2014」として発表されていた、645Dの後継機の発表会「体感&トークライブ」が開かれます。

 サイトでは「Z」の表示がありますので、機種名は645DZとでも言うのでしょうか。

645d_2_2
 東京、大阪で1日だけ、2回の入れ替え制で、参加には予約が必要です。

 すでに、東京の第1回目は予約満杯になっています。 200名というのは少なすぎるのではないでしょうか。

 詳細は4月17日に発表になるそうですが、「トークライブ」と言うことで、おなじみの田中さんか、誰かのセミナーのような催しもあるのでしょう。

 ちょっと、発表もあわただしすぎますね・・・(^^ゞ

 田中さんがダメだしされたエンブレムは、変更がなさそうで、白っぽいですね(^^ゞ

 残念ながら、1回目なら行けたのですが、その後は所用があって、今回は参加できません。

 したがって、このイべントのレポートもありませんので、あしからずm(_ _)m

 CP+のときも、本格的に動画を撮っていたのですが、pentax+等でのアップもないようで、今回も行かないと様子がわからないのでしょうか・・・

 ペンタさん動画のアップお願いしますね(^ ^vぶぃ

|

« NHK「中井精也のてつたび!」 | トップページ | PENTAX 645Z プロモーションビデオ »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/141181/59427489

この記事へのトラックバック一覧です: 645D-Z(?) 「体感&トークライブ」:

« NHK「中井精也のてつたび!」 | トップページ | PENTAX 645Z プロモーションビデオ »