« CP+2014 セミナー編 河田一規さん | トップページ | CP+2014 きれーなおね~さん編 最後です »

2014年2月21日 (金)

CP+2014 きれーなおね~さん編


Imgp8170
 お待ちかねかどうか、「男は、ばかですね!」シリーズの始まりです(^^/

  こちらは、リコーのステージで製品紹介のおね~さんたちです。ギリ切れているのはご勘弁を。

 今回、どこのブースも、ステージ撮影はかなり厳しくて、ほとんど撮影できていません。

 では、続きで、CP+リコーのきれーなおね~さんたちをご堪能ください(^ ^vぶぃ

Imgp8153
 まずは、リコーブースの受付のおね~さん。ここで、セミナーのアンケートを渡して、K-3手帳をもらいました。

S1030863_3

 ところで、このK-3手帳、オンラインストアで色違いを売っています。なんと、1,500円です。

 ケチだとののしって、ペンタさん本当にごめんなさいm(_ _)m

Imgp8169

Imgp8163

Imgp8160

Imgp8128

Imgp8134

Imgp8129

今日は、ここまで。次回は、他のブースのおね~さんたちです(^ ^vぶぃ

 



 

|

« CP+2014 セミナー編 河田一規さん | トップページ | CP+2014 きれーなおね~さん編 最後です »

コメント

怪人様今晩は^^
毎年怪人様のCP+のレポートを楽しみにしておりまする。
う~んそうですかぁ645D1014仮名のcmosは単体で20万円もするのですか…
私は初日にペンタブースに入り浸って1:45~のEPSON ブースで中井先生のトークを聞いて
そのあとはまたペンタのブースにおりました@その間Canonでは「じぇじぇじぇ」で有名な
女優さんが見えておられたようで^^;
でも初日はアンケートに答えてもエコバッグしか貰えませんでK-3手帳は…(PENTAさんケチですwww)

投稿: DMR★ | 2014年2月21日 (金) 21:44

DMR★さん
こんにちは

そうですか、あのバッグだけでは本当に貧弱ですね。
ペンタさんのことですから、持ってくるのを忘れて、間に合わなかったかもしれませんね(^^ゞ
思いっきり、ケチとののしってあげてください(^^/

中井さんは、エプソンでもお仕事されていたんですね、
ご商売繁盛で、なによりです。
ペンタ公式サイトの「写真三昧」を執筆されている池永さんの話では、
中井さんは、あまりペンタのお仕事をしたくないと言っているそうです。
もともと、ペンタユーザーでしたから、そのイメージを払拭したいのかもしれません。
あるいは、ニコンなんかに縛りがかかって、だめ出しが出ていたのかもしれません。
いろいろなところでお仕事されるようになって、ペンタでもお仕事できるようになって、
先日のベトナムも、その一環かもしれません。
また、期待しましょう。

私もキヤノンで厳しいガードにあいました。
遠くに見えたおね~さんはそんな有名人だったんですね、すごい人だかりでした(^^ゞ

投稿: パラダイスの怪人 | 2014年2月22日 (土) 09:43

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/141181/59173899

この記事へのトラックバック一覧です: CP+2014 きれーなおね~さん編:

« CP+2014 セミナー編 河田一規さん | トップページ | CP+2014 きれーなおね~さん編 最後です »