« CP+2014 きれーなおね~さん編 | トップページ | CP+2014 動画編 »

2014年2月22日 (土)

CP+2014 きれーなおね~さん編 最後です

Imgp8234_3
 「男はばかですね!」シリーズCP+2014の回はこれで最後です。

 どこのブースも、ステージ撮影のガードが固く、ほとんど撮影できません・・・とほほ

 キヤノンのブースでは大勢の人だかりができていて、遠くからでも、かなり厳しくガードされていましたが、聞いた話しでは、じぇじぇじぇのお方がいらしていたのだとか。

 では続きで、そのほかのきれーなおね~さんたちを(^ ^vぶぃ

 


Imgp8236

Imgp8224

Imgp8225

Imgp8180
 何かと思ったら、レンズの前にレンズ拭きのアクセサリーが・・・(^^ゞ

Imgp8181

Imgp8182
 ハレーションが起きています。FA31はフードが浅く、ストロボの手製ディフューザーから光が漏れています。

Imgp8183

Imgp8193
 今回もエナジャイザーで、電池が少なくなって、そうなると、急激にストロボが発光しなくなりました(^^ゞ

 軽くていいのですが、予備は必須です(^^ゞ

Imgp8200
 おね~さんたち、カタログの反射のことも考えてくれるといいのですが・・・

Imgp8202
 やっぱりFA☆85はいいです。使いにくいですが・・・

Imgp8203

Imgp8204

Imgp8205
 メーカーの人は厳しくガードしても、おね~さんたちはカメラを向ければ優しく微笑んでくれます(^^/

Imgp8208

Imgp8206

Imgp8215

Imgp8220_2

Imgp8221

Imgp8222

Imgp8226

Imgp8228

Imgp8229
  ・・・

Imgp8230

Imgp8243

Imgp8184

Imgp8244

Imgp8313
  三脚屋さんで人だかりができていて。

 今日はこれまで。

 「男はばかですね!」シリーズは終わりです。

 次回は動画を少し。










 












|

« CP+2014 きれーなおね~さん編 | トップページ | CP+2014 動画編 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/141181/59179297

この記事へのトラックバック一覧です: CP+2014 きれーなおね~さん編 最後です:

« CP+2014 きれーなおね~さん編 | トップページ | CP+2014 動画編 »