« PENTAX K-30 向井理出演CM「DRIFT TURN」編 | トップページ | 蜘蛛救出 »

2012年7月 1日 (日)

K-30パンフレットとちょっとだけインプレッション


 カメラ屋さんで少し触る機械があったので、パンフレットをもらってきました。
P_00_1

 実機がおいてあったのは、クリスタルブルーです。後は触れるモックがオリジナルカラーのブラックとクリスタルホワイト。触った印象は軽くて色がきれい、グリップ感はいいけど、ちょっと角ばっているなというものです。AFが早くなっているのはちょっとびっくり。ライブビューのコントラストAFも実用的な早さでした。もっとも、私はウラシマさんですから・・・

 モックはオーダーカラーのすべての色が吊り下げてありました。シルキー系の色も渋くて、なかなかです。モックを見ていたら、若い女性にとられてしまいました。女性にも人気があるのかな?

 実機が一台しかなかったので、それ以上触れませんでしたが、全体の印象はK-x、K-rの系列で、中身にK-5をぎゅっとつめた感じでしょうか。

 今度、都心に行く機会があるので、フォーラムでたっぷり触ってみましょうね(^^

続きはパンフです。まだ、ペンタのサイトにもアップされていないようなのでとりあえず(^^ぶぃ


P_00_1_2

P_01_1

P_02_1

P_04_1

P_05_1

P_06_1

P_07_1

P_08_1

P_09_1

P_10_1

P_11_1

P_12_1

P_13_1

P_14_1

P_15_1

P_16_1

P_17_1

P_18_1

P_19_1

|

« PENTAX K-30 向井理出演CM「DRIFT TURN」編 | トップページ | 蜘蛛救出 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/141181/55094863

この記事へのトラックバック一覧です: K-30パンフレットとちょっとだけインプレッション:

« PENTAX K-30 向井理出演CM「DRIFT TURN」編 | トップページ | 蜘蛛救出 »