« YouTubeに「PENTAX K-01 First Look」がアップされました | トップページ | PentaQによる米動物愛護協会の宣伝ビデオ »

2012年5月 2日 (水)

PentaxQ ユニクロ・コラボTシャツ

 PentaxQのユニクロ・企業コラボTシャツを手に入れました。
Imgp6829

裏はこちら
Imgp6831
 ほかには、カメラ関係では富士のX100やミノックスなんかがありました。いつからやっているんでしょうか。値札は1,500円ですが、今はゴールデンウィーク特価で、990円で安売りしています。

 着るかって? たぶん着ません(^^ゞ

 以前、たぶん2005年から06年ごろにもコラボTシャツがありました。以前はずいぶん探し回りましたが、今回はまだ店頭に在庫もあるようです。
Imgp6826
 こちらはアサヒペンタックスの目玉ロゴのプリントでした。この目玉ロゴは民主党の同居しているビルにいまだに看板がでていますが、微妙に避けられていますので、テレビでもたまにしかみられません(^^ゞ


今日はこれだけ。


|

« YouTubeに「PENTAX K-01 First Look」がアップされました | トップページ | PentaQによる米動物愛護協会の宣伝ビデオ »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/141181/54611806

この記事へのトラックバック一覧です: PentaxQ ユニクロ・コラボTシャツ:

« YouTubeに「PENTAX K-01 First Look」がアップされました | トップページ | PentaQによる米動物愛護協会の宣伝ビデオ »