« CP+2011の美女たち その3 | トップページ | 中井精也 「とっておき散歩・春におすすめの鉄道散歩 ~千葉・いすみ鉄道」 »

2011年2月27日 (日)

CP+2011 PENTAX公式動画

 YouTubuにCP+2011ペンタックスブースのセミナーの動画がPENTAX+から公式にアップされました。

Satoh
 こちらは佐藤倫子先生の『K-rでクリエイティブに写真を楽しむ』というセミナーです。

このほかに

『秘密万里 645Dによる新たなる挑戦』エリック

『645D 吉村和敏の新世界』吉村 和敏

『645D 辰野 清が写す厳冬の世界』辰野 清

『RAW現像ワークフロー』小林 宗正

『私がK-5を選んだ理由』河田 一規

というラインアップで、田中希美男さん以外の講演がアップされています。
田中さんはしゃべりすぎたのか、一般公開には、役に立たないと判断されたのか・・・ペンタさんのお気に召さなかったのでしょうか。

 ペンタの方とお話したときに、「田中さんはしゃべりすぎるので・・・」と困った様子も見せておられましたが、私が「引き止めちゃだめですよ」といったら、「止めてもとまりませんから・・・」とあきらめ顔でした。  田中さんの動画もアップして、太っ腹なところも見せていただきたいところですが、ネットという環境では誤解も招きかねないという心配もあるのでしょうね。

 埋め込みが許可されていないようなので、こちらのPENAX+チャンネルからご覧ください。ペンタックスプラスのページにも、公式チャンネルのリンクはあっても、動画アップの情報がない様で、1週間で三桁にとどかない再生回数のようで、ここでも宣伝下手なペンタさんらしいところでしょうか(^^ゞ

今日はこれだけ。

 

|

« CP+2011の美女たち その3 | トップページ | 中井精也 「とっておき散歩・春におすすめの鉄道散歩 ~千葉・いすみ鉄道」 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/141181/50985582

この記事へのトラックバック一覧です: CP+2011 PENTAX公式動画:

« CP+2011の美女たち その3 | トップページ | 中井精也 「とっておき散歩・春におすすめの鉄道散歩 ~千葉・いすみ鉄道」 »