« 絵詞 | トップページ | CR-Z »

2010年2月21日 (日)

美人時計 K-xコラボ

美人時計をブログに貼り付けてみました(^^v

 1日60分×24時間で1440枚ありますが、ほかにレースクイーンのサーキット時計やギャル時計、さらに韓国やフランスなど世界の美人が見られるようです。地方版はいま北海道がありますが、大阪とか博多とか地方版も充実してくるのでしょうか。なお、イケメン時計も用意されています。

Bijin_k_x_1

 眺めていて気がついたのが、K-xとのコラボ画面です。こんな感じできれーなおね~さんがK-xを持って、時間を知らせてくれます。気がつくのが遅すぎ・・・(^^ゞ
 こんな体をひねったポーズもあります。期間は2月19日~3月19日。毎日12時~13時、17時~18時の2時間ずつだそうです。

 それにしても、24時間このブログを眺めているわけにも行かないので(^^ゞ デスクトップにも貼り付けてみました。いろいろやってCompact Browserというソフトでうまくいきました(^^v
  職場のパソコンに導入すれば、味気ない職場にも潤いをもたらしてくれるのではないでしょうか。仕事がおろそかになっても、私は責任を負いませんので、あしからず・・・

 

Bijin_k_x_2

 ちなみに、Compact Browserですが、起動して、ブラウザを選択してhttp://www.bijint.com/jp/と挿入すると美人時計の画面が表示されます。その後、範囲選択(⇒)でお気に入りの範囲を選択してから終了すると、その範囲がデスクトップに表示されます。私は画面とプロフィールを選択してデスクトップに表示しました(^^vぶぃ
後はドラッグでデスクトップのお好きなところに。

|

« 絵詞 | トップページ | CR-Z »

コメント

こんばんは。
私もレースクイーン版はよく見てます。
あとK−xのはしばらく眺めてました。
一応私も黄色いK−xオーナーなので。

投稿: 林檎狂 | 2010年2月23日 (火) 20:53

林檎狂 さん
こんばんは

美人時計はK-xに気づいて記事にしてみました。
コラボというよりスポンサーなんでしょうね。

今はいろんなバージョンがあって楽しめますね(^^

黄色いK-xはスカッとした色でいいですね♪
確か吉村和敏さんも黄色を持っていて、レンズまでペイントしたとか書いてありました。
電車で女子高生なんかに、人気なんだとか。

先日BS-TBSでやっていた中井精也さんの大井川鉄道編でも、
あれはベージュだったでしょうか、ビスコのストラップをつけていらっしゃいました。
こちらは続編も放送されるそうですね。

投稿: パラダイスの怪人 | 2010年2月23日 (火) 23:24

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/141181/47625903

この記事へのトラックバック一覧です: 美人時計 K-xコラボ:

« 絵詞 | トップページ | CR-Z »