« DA35macroLimiがデジカメグランプリだったんですね、ほか | トップページ | AVフェスタ2009 »

2009年2月20日 (金)

フォト・イメージング・エキスポ2009

 PIE2009、フォト・イメージング・エキスポ2009のパンフが出ていました。

Pie2009
 今年は3月26日から29日まで東京ビッグサイトで開かれます。Webで事前登録すると無料のようです。去年はヨドバシでタダ券をもらいましたが、何か買わないとくれないような雰囲気でした。

 3月3日からラスベガスでPMA09が開かれるので、そこで明らかになるでしょうけど、ペンタさんには今年は1眼レフ3機種という昨年のフォトキナでのペンタの開発統括部長 北沢利之さんのインタビューもあるようですので、何か出てくるかもしれませんね。今年は世界的な不況でちょっと心配ですが、楽しみですね。きれーなおね~さんたちもまっててね♪

にほんブログ村 写真ブログへ にほんブログ村 写真ブログ 植物・花写真へ ブログランキングに参加しています。

 

Pie2009_2
 こちらは裏面です。レベルアップセミナーには「一日一鉄」でおなじみのレイルマン中井こと中井精也さんやエプソンの番組「地球の歩き方」でおなじみの吉村和敏さんなどが講師でいらっしゃるようです。各メーカーも講演や撮影会を用意していることでしょうね。お楽しみに♪ 撮影会にメンズモデル撮影会もあるんですね、こういうのは女性ユーザー狙いなんでしょうか。

今日はこれだけ。

|

« DA35macroLimiがデジカメグランプリだったんですね、ほか | トップページ | AVフェスタ2009 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/141181/44097997

この記事へのトラックバック一覧です: フォト・イメージング・エキスポ2009:

« DA35macroLimiがデジカメグランプリだったんですね、ほか | トップページ | AVフェスタ2009 »