« K20Dトークライブの美女たち その1 | トップページ | K20Dトークライブの美女たち その2 »

2008年2月 7日 (木)

ペンタックスマウスパッドとK20Dカタログ

 本当は「男はバカですね」シリーズのはずですが、今日は予定を変更して、フォーラムでもらったペンタックスのマウスパッドといまだにK20Dのカタログが世の中にあまり出ていないようですのであわせてアップしてみました。

Photo
 ペンタックスフォーラムにK20DとK200Dに新しいしいレンズが展示してあって 触れて係りの方のお話を伺うことができるようになっています。K20D、K200Dとレンズについてのアンケートを書くとこのマウスパッドをもらえます。ペンタックス株式会社と書いてあるので、HOYAとの統合でこのネーミングが使えなくなるのでくれることになったのではと思いますがいかがでしょう。多分、使わないと思いますけど。

 K200Dの発売は2月22日に決まったようですが、K20Dはまだ3月上旬のようで、カタログも出回っていないようですので、アップしてみました。このカタログはヘナチョコなスキャナーで取り込んで圧縮してりますので、画質の評価などはペンタのサイトなどで行ってください。

続きはK20dのカタログです。

にほんブログ村 写真ブログへ にほんブログ村 写真ブログ 植物・花写真へ ブログランキングに参加しています。

 

00000

0102_2

0304

0506

0708

0910

1112

1314

1516

1718

1920

2122

2324

2526

2728

2930

31_232

3334

今日はここまで。次回は多分「男はバカですね」行きます。

|

« K20Dトークライブの美女たち その1 | トップページ | K20Dトークライブの美女たち その2 »

コメント

怪人様今晩は^^
先日のトークライブではどうやら私とニアミスがあったようですね^^;UPされた綺麗なおねぇさんを見ていてはっとしましたwww
私は当日グリーンのダウンベストに黒いリュックを背負い腰にはオフトレイル2を装備してK200D+新標準レンズ、K20D+DA☆50-135mm、DA☆16-50mm、DA35mmF2.8MacroLimited
の計4回試撮りさせて頂きました^^vなかでも35mmF2.8MacroLimitedにかなり心惹かれるものがwww

追伸
あの時FA☆80mmF1.4をK10Dに装着して新レンズを撮影していたのは怪人様だったのではと思ってしまったDMR★で御座いましたww
でもPENTAXの技術の方でしょうか?新レンズの説明にあまり時間をかけないで早く次の人にまわして欲しいと思ったのは私だけでしょうか?おかげで安くて良いレンズがこれから沢山出ることも解かりましたけど^^

投稿: DMR★ | 2008年2月 7日 (木) 21:37

DMR★さん
こんばんは

ニアミスはあったかもしれませんね(^^ゞ

☆85でレンズは撮っていないので、その方はワタクシではないかもしれません。

☆85のときはストロボを落としてしまってあまり長居をしませんでした。
短い間に私のほかに☆85の方を少なくとも二人お見かけした。

私はやめましたが、FA☆200をお持ちの方もいらっしゃいましたね。
持って行けばよかったと後悔しています。

投稿: パラダイスの怪人 | 2008年2月 7日 (木) 22:10

マウスパッドもらえるんですか。
いいですね。

土曜日あたり天気がよければ、
新宿御苑散策とでもあわせて
行ってみようかと思ったのですが、
また週末、雪になりそうですね。

投稿: ホンキトンク | 2008年2月 7日 (木) 22:12

ホンキトンクさん
こんばんは

「ペンタックス株式会社」の在庫処分のようです。
数に限りがあるかも知れませんので、お早めに♪

投稿: パラダイスの怪人 | 2008年2月 7日 (木) 22:14

こんばんは、ブログ村より来ました(^^)
ボクも昨日ペンタックスのマウスパッドもらってきました。。。
K200Dは触れる展示がなくて外に飾ってあったのみでしたが、K20Dはいじくり回してきました。いいカメラですね(^^)

投稿: n.netz | 2008年2月 7日 (木) 23:12

n.netzさん
こんばんは

おいでいただきありがとうございます。
今のマウスパッドが痛んでいるのですが、使わないでとっておこうかと思っています(^^ゞ

K20Dはいいカメラだと、私も思いました♪

投稿: パラダイスの怪人 | 2008年2月 7日 (木) 23:30

怪人さん

こんばんは^^

親知らず2本目抜いた後に2日連続飲み会のお陰で
少し頬がはれてきた三井楽町です(ばか)

福岡ではマウスパッドもらえるかなぁ!
早めに仕事終わらせて行ってみようと思います。
でもお姉さま方撮る勇気がございません××

投稿: 三井楽町 | 2008年2月 8日 (金) 02:05

三井楽町さん
こんばんは

麻酔が効きすぎたのでしょうか、お大事に♪

マウスパッドはフォーラムだけで、
トークライブのアンケートのお土産ははクリーナークロスです。
箱のあるところでないとくれないときがありますのでご注意を。

体験モデル撮影はモデルさんのほうがなれていて、
時間も取れますのでお試しを(^^vぶぃ

ほかのおね~さんは様子を見ないと怒られます(^^ゞ

投稿: パラダイスの怪人 | 2008年2月 8日 (金) 02:47

おはようございます
怪人さんのおかげで 地方の田舎に住んでいても
東京の動きが手に取るようにわかって いつも感謝しています
ましてや「きれいなお姉さん」付ですので 楽しみは倍増です(笑)

凄い攻勢をかけてきたペンタックス とても本気度が感じられます 
心が安心感と 浮き浮き感で・・・いいですね!!!

投稿: 時平 | 2008年2月 8日 (金) 06:17

時平さん
こんにちは

そういっていただけると
少しは雰囲気が伝わったのかなと、アップしたかいがあります♪

ごたごたで一番うんざりしたのはユーザー以上にペンタの社員の方々でしょう。
捲土重来、臥薪嘗胆、
つらい時期を潜り抜けて
社員の方々が元気で明るい表情だったのが印象的でした。

きれーなおね~さんもうちょっとあります(^^vぶぃ

投稿: パラダイスの怪人 | 2008年2月 8日 (金) 11:54

怪人さんの価格コムの書き込み拝見して、本日私もマウスパッド頂戴してきました(^o^)
情報ありがとうございます♪
結構立派なパッドだったので「大盤振る舞いだなぁ…」と思ったんですが、
なるほど“ペンタックス株式会社”というワケがあったのですね(^^;
他にも似たような在庫があったら、みんな放出してもらいたいところですね(笑)

投稿: みけ | 2008年2月 8日 (金) 23:17

みけさん
こんばんは

手に入ってよかったですね♭
確かに、ほかにもありそうなので、今のうちに放出してほしいですね(^^/

投稿: パラダイスの怪人 | 2008年2月 8日 (金) 23:26

こんばんは。

本日、新宿に行ってマウスパッドもらってきました。

ピントチェックをしてもらったのですが
待っている間に、DA★200mmF2.8 ED[IF]SDM
自前のカメラにつけて使わせてくれました。

持ち帰った画像です。
Exif残してあるので良かったらご覧ください。
RAWで撮って現像時に露出だけいじってます。
1枚目が、F2,8 1/125 ISO320
2枚目が、F6,3 1/20 ISO400
http://album.nikon-image.com/nk/NK_AlbumPage.asp?un=42240&key=1183213&m=0

投稿: ホンキトンク | 2008年2月10日 (日) 22:23

ホンキトンクさん
こんばんは

作例ありがとうございました♪

さすがにシャープで切れがいいですね。
色のりもよさそうですね。

前に行ったときは発売前でカメラにつけるのはだめといわれました。
ストロボの修理があがったので、そのついでに触ってこようと思います。

3脚座も試せるといいのですが・・・

ところでDA35Kimiはありましたか?
フジツボフードを試して見たくて・・・(^^ゞ

投稿: パラダイスの怪人 | 2008年2月10日 (日) 22:40

DA35は無かったです。
私が聞いたのではないですが、
別の方が「DA35ありますか」と聞いてましたが、
「ないんですよ」と答えてました。

DA★300mmはやはり発売前ということで
ダメと申しておりました。

投稿: ホンキトンク | 2008年2月10日 (日) 22:51

ホンキトンクさん
ありがとうございます♪

300があったのはよかったですね♪

投稿: パラダイスの怪人 | 2008年2月10日 (日) 23:09

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/141181/40034960

この記事へのトラックバック一覧です: ペンタックスマウスパッドとK20Dカタログ:

« K20Dトークライブの美女たち その1 | トップページ | K20Dトークライブの美女たち その2 »