« アオサギの子育て | トップページ | ツマグロヒョウモン♂ »

2007年5月30日 (水)

ペンタックス全面広告

 今日は新聞に掲載されたペタンタックスの全面広告です。K10DがヨーロッパのTIPA (Technical Image Press Association)のベスト一眼レフと日本のカメラ記者によって選ばれたカメラグランプリ2007のダブル受賞を記念して、ユーザーの支持に感謝するものです。ペンタックスのユーザーフレンドリーなところがいいですね。高機能をリーズナブルな価格で実現し、手ぶれ補正などがすべてのレンズに対応するなど広い対応が評価されたようです。

K10D+FA31F1.8AL Limited
Imgp1382
 日経は昨日の夕刊なので忘れていました。しわが多いのはご勘弁を。

今日はこれだけ。

にほんブログ村 写真ブログへ にほんブログ村 写真ブログ 植物・花写真へ

|

« アオサギの子育て | トップページ | ツマグロヒョウモン♂ »

コメント

怪人様今晩は^^

やっぱり掲載してくれましたね^^v『絶対やってくれると思ってました』♪

私も昨日は日経朝刊の事忘れてました^^;本日全国紙(読売と朝日)を捜しにコンビニへ^^

しかしあったのは朝日だけでした(;;)@読売有ったら両方買おうと思ったのですがwww

前回の広告は約半年前でしたでしょうか?

時を同じくして本日PENTAXのHPでは役員人事について重要な御知らせをしているようですね^^;

K10Dユーザーとしてはちょっと複雑な心境です^^;@早くスターレンズ発売してくれませんかねぇ~^^

投稿: DMR★ | 2007年5月30日 (水) 22:45

こんばんは

こんな記事をアップするとおせっかいな人もいるのですが、
さすがにみなさん見ているようで
前の時ほどの反応はないようです(^^ゞ

ペンタの役員はHOYAとの「不平等条約」にもめげずよくやっていると思います。

前門の狼、後門の虎といったところでしょうが
これからもがんばって、ユーザーの予想を超えるカメラを期待したいものです。
きっと出してくれると思います。

レンズの供給不足は何とかしたほうがいいと思いますが
「贔屓の引き倒し」にならないように応援したいと思います。

投稿: パラダイスの怪人 | 2007年5月30日 (水) 23:10

DMR★さん

ブログを開設されたようで
おめでとうございます。

ところで、写真が見られないようなのですが(^^ゞ

投稿: パラダイスの怪人 | 2007年5月30日 (水) 23:22

怪人様オハヨウ御座いますwww@こんな時間まで自分は何をしているのか?www

>ブログを開設されたようで
>おめでとうございます。

>ところで、写真が見られないようなのですが(^^ゞ

にゃはは^^;大変解かりにくい流れで失礼しましたm(__)m

あのブログはwebアルバムに写真を載せる了承を頂いた『丹下麻衣』さんが「コメント書き込んでもいいですか?」と仰っておられたので

コメント専用に用意したブログです(webアルバム開設当初からblogも一緒に取得していたのですが今までご披露する機会が…)

流れとしましては「http://www.zorg.com/photo/dmr.star」のプロフィールを観ていただくと「コメント専用ブログ」と有りますのでwww

まぁZorgに入会して頂いて個々のお写真にコメント書いてもらってもいいのですが、取り敢えずコメント専用の掲示板の代わりにでもと今回お披露目したまでです^^;

直接urlをご紹介したのは怪人様が最初で御座いますm(__)m

ご理解頂けましたでしょうか?www

投稿: DMR★ | 2007年5月31日 (木) 01:08

ラジャ~♪

投稿: パラダイスの怪人 | 2007年5月31日 (木) 01:12

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/141181/15257858

この記事へのトラックバック一覧です: ペンタックス全面広告:

« アオサギの子育て | トップページ | ツマグロヒョウモン♂ »