« PIEの美女達 ☆85 その2 | トップページ | PIEの美女達 FA77Limi 最終回 »

2007年3月27日 (火)

PIEの美女達 FA77Limi

 今日もPIEのおねーさんですが、今日からレンズがFA77F1.8Limitedです。

K10D+FA77F1.8Limited
Imgp6128
  まずはキヤノンのブースのモデルさんから。ここは前にも書きましたが、奥まった所でライティングもよくじっくり写せました。

続きもPIEの美女たち77Limi編です。

にほんブログ村 写真ブログへ にほんブログ村 写真ブログ 植物・花写真へ

K10D+FA77F1.8Limited
Imgp6133

K10D+FA77F1.8Limited
Imgp6060

K10D+FA77F1.8Limited
Imgp6076_1

K10D+FA77F1.8Limited
Imgp6015

K10D+FA77F1.8Limited
Imgp6269
 タムロンは相変わらず帽子の衣装で。デザイナーの選択を間違えていますね。

K10D+FA77F1.8Limited
Imgp6278
 ようやく帽子なし。

K10D+FA77F1.8Limited
Imgp6001

K10D+FA77F1.8Limited
Imgp6003_1

K10D+FA77F1.8Limited
Imgp6004

K10D+FA77F1.8Limited
Imgp6119

K10D+FA77F1.8Limited
Imgp6158

K10D+FA77F1.8Limited
Imgp6172

K10D+FA77F1.8Limited
Imgp6176

K10D+FA77F1.8Limited
Imgp6290

K10D+FA77F1.8Limited
Imgp6185

K10D+FA77F1.8Limited
Imgp6171

K10D+FA77F1.8Limited
Imgp6105

きょうはここまで。ちょっと多すぎたでしょうか。きれーおねーさんに免じてご勘弁を。
続きはPIEのおねーさん最終回77Limiでコンパニオンのおねーさん達です。

おまけ
K10D+DA40F2.8Limited
Imgp6167
  オリンパスのブースで、ライブビューのデモで人型のついたてのむこうにモデルさんをおいていました。のぞきの感覚でしたが、DA40で。
 

|

« PIEの美女達 ☆85 その2 | トップページ | PIEの美女達 FA77Limi 最終回 »

コメント

いや~、どれもこれも、素晴しいですね~、美しく、キュートに撮れてますね~、明るいレンズ、ポートレイトには、良いんですねぇ・・写真集を見ている様ですぅ

投稿: PINK☆ROCKER | 2007年3月27日 (火) 19:47

PINK☆ROCKERさんこんばんは。

このレンズ☆85とはまた違った趣があっていいですね。
おねーさんだけでなく、衣装の質感などすばらしい描写だと思います。

このレンズとSilkypixのおかげです(^^ゞ

投稿: パラダイスの怪人 | 2007年3月27日 (火) 20:11

>おねーさんだけでなく、衣装の質感などすばらしい描写>だと思います

ですね~、1番、2番なんか、とっても、春らしい、お洋服ですね~

投稿: PINK☆ROCKER | 2007年3月27日 (火) 20:58

こんばんは
PIEに行きたいですね。
遠いです。

マイクを付けた人は、何処のブースですか。
この娘が、一番です。
ここのメーカー品を買いたいですね。

投稿: notogadaisuki | 2007年3月27日 (火) 22:57

notogadasisukiさんこんばんは

この人はCASIOだったと思います。
ちょっとばらばらになってますが赤いドレスの人
モヒカン男の後の娘もカシオだったように記憶しています。

投稿: パラダイスの怪人 | 2007年3月27日 (火) 23:10

怪人さん 有難うございます。
カシオですか。カシオ勢いが、感じます。
早速カシオの電波時計でも買ってきます。

FA77mm写りが、良いです。
欲しくなります。

投稿: notogadaisuki | 2007年3月28日 (水) 01:17

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/141181/14425979

この記事へのトラックバック一覧です: PIEの美女達 FA77Limi:

« PIEの美女達 ☆85 その2 | トップページ | PIEの美女達 FA77Limi 最終回 »