« K10D発売前のお買い物 | トップページ | RIKENON50F2 in浅草 »

2006年11月27日 (月)

「ペンタックスは幸せものです」

 今日の日経の夕刊にペンタックスの始まって以来の全面広告が載っていました。「画質革命」かと思いきや、意表をついた「ペンタックスは幸せものです」というロゴ。ユーザーに対するお礼でした。ペンタックスらしい、ユーザーフレンドリーな広告に目頭が熱くなるものを覚えました。ユーザーでよかった!

 内容はK100Dの販売好調に対する礼とブログや掲示板での書き込みに感謝するもので、うれしいやら、面はゆいやら・・・

RIKENON28F2.8
Imgp2278_1(クリックで大きくなります)

ペンタさん、私もユーザーで幸せものですよ~(^^/

K10Dまってるよ~(^^vぶぃ

取り急ぎこれだけ。 ちなみに、RIKENON28mmF2.8がはからずもこのブログデビューになりました。今度アップしますので御待ち下さい。

にほんブログ村 写真ブログへ にほんブログ村 写真ブログ 植物・花写真へ  

|

« K10D発売前のお買い物 | トップページ | RIKENON50F2 in浅草 »

コメント

ぱらだいすさん、

ありがとうございます。

わたくしとこは日経新聞を引いているにもかかわらず、地方のため、夕刊がありません。ましてや、他の新聞も取っていないので、明日の掲載も見れないとあきらめていました。

でも、これを見れて幸せ一杯になりました。

(でも、考えれば、明日コンビニとかで買えたかもね!!!)

投稿: いろは | 2006年11月27日 (月) 20:51

いろは さん
こんばんは。

日経は夕刊のない地方があるようですね、
私も先日長野県で夕刊がなかったのでびっくりしたことがあります。

本当にペンタユーザーでよかったと思いました♪

また明日朝刊を手にしてみてください(^^v

投稿: パラダイスの怪人 | 2006年11月27日 (月) 21:04

私の地域では入手不可能の新聞広告ですので凄く感激しています。
キャノン、ニコンを選ばずペンタックスだった理由がここにあったのかもしれません 同様にMicrosoftではなく1989年からapple一筋です。
手に入れるまでのワクワク感がこの広告で倍増しました。

投稿: 左馬ノ助 | 2006年11月27日 (月) 21:28

左馬之助さんこんばんは
カカクの板ではお世話になっています。

ある意味度肝を抜かれた広告でした、
広告でうるうる来たのははじめてです。
ペンタユーザーでよかったと思いました。

お役に立てて幸いです♪

投稿: パラダイスの怪人 | 2006年11月27日 (月) 21:43

お久しぶりです。
ウチも田舎&購読が地方紙なんで見ることが
出来なかったはずですが、
お陰さまで皆さんと同じ感動とワクワクを共有することが出来ました。

これだけカメラに対して真摯に向き合うメーカーのユーザーであることに誇りすら感じます…

まだまだ私には手の届かないK10Dですが、
いつか手にするまでは*istDSを愛着を持って使っていこうと思いました。

ありがとうございました。

投稿: nozompa | 2006年11月27日 (月) 23:48

nozonpaさん、
こちらこそ、ご無沙汰しております。

ペンタユーザーでよかったですね。
うるうるきました♪

お役に立てて幸いです。

投稿: パラダイスの怪人 | 2006年11月27日 (月) 23:57

こんばんはひびきです。
僕も今日の朝新聞を買ってきました。
この1ページの為にです。
目の前で見て読んでー
じ~んときました、こういう広告されると
ユーザーは嬉しいですね♪
TBさせて頂きましたm(u_u)m

投稿: ひびき | 2006年11月28日 (火) 23:23

ひびきさん、T.B.ありがとうございます。
私もユーザーでよかったと思っています♪

投稿: パラダイスの怪人 | 2006年11月28日 (火) 23:37

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/141181/12847106

この記事へのトラックバック一覧です: 「ペンタックスは幸せものです」:

« K10D発売前のお買い物 | トップページ | RIKENON50F2 in浅草 »